ブログなんて書かないでしょうーっと思って、見るだけだった私ですが、挑戦してみたいと思います。

これから留学しますーとか、留学したいです、って人の役に立てれば・・・


私は今、ロンドンに留学しています。

来て2か月・・・くらいです。

来たときよりは、聞き取れるようになりましたが、まだまだなんですー

なかなか友達もできません↓

でも、まぁなんとか楽しく生きてます♪

久しぶりにバイトもなく、お休み。

その代わり、大変。テスト勉強をしなくてはいけないのね。

しかもきょうはおばぁちゃんがはるばる遊びに来てくれるのですね。

いやー会うの久しぶりだから楽しみ。


友達と昨日会って、地元の。

最近の恋話に花が咲きまして。。。

色々やっぱみんなあるんだなぁって思います。

早く帰ってこないかな~~

今、学校の帰りです。
やー…あれです。
店長、今日から夏休みで再来週までいませんよー
寂しいねぇ本当。
この一週間気持を入れ換えて、学生の本業、勉強をがんばるぞー(`┏_┓′)
今日もバイトでした。
もちろん店長にも会ったんですが…うまくいかない。
仕事するのに、すきなひとがいる、って緊張してなんかよくないなって。
雰囲気とか壊すのかな、自分って。
中々うまくいかないです。
なんか、疲れるなー
ブログを変えちゃいました。。。
やっぱ普段あんま言えなくて、他の人の意見が聞きたいのは恋愛かなぁーと。
だから、いっぱいいっぱい意見下さい!!
えっと、私の悩みは「としのさ」と「役職」です。
恋する相手はバイト先の店長で年は34で、今年で35になる、外見からにじみ出るくらいのおじさん、なんです。
でも気付いたら好きで、好きで好きで。
でも言えるわけもないし。
としのさ16歳。
アルバイトと店長。
学生と社会人。。。
しかも、いつかは移動してしまうし、向こうにはそれなりの相手に出会うだろうし、私なんか相手にされないの、わかってるんです。
でもだから、学校の子と付き合えったって、無理だよ、みたいな。
はぁー…
しかもあきらめにくいのは他にもあって。。。
どぅも、店長は私を気に入ってるのですよ。
バイトが終わりクローズが同じだったら、ごはんを食べに行って終電まで付き合わされるし、心配もしてくれるんですよ、なにかと。
なんか、はぁ。。。みたいな。
やっぱ年齢の割に子供っぽいし周りがお姉さんだから目立つのかな~だからなにかと心配してくれて。
だからこっちは抜け出せなくて仕方ない、つーあれです。
ストレスたまりまくり↓↓
はぁ~こっからさきどうしよう。
今日もバイトで会います。
ちょー緊張だあ~~

もはやすっかりご無沙汰になってました(笑)

毎日の日課にしようかと思ったのに、3日ともちませんでした。。。反省(ノ_-。)


ここ最近、結構いろんなことがありまして。。。

まず、シドとアリスに会ってきました(笑)

シドはFC限定で、けちゃくちゃアルバムの出来が良かった!!

今回は明希様作曲が多いようで、、、しんぢのいつもの王道!!っぽいのがなくって残念。

でも、またゆうやんの作曲がはいっていて、ゆうやんファンとしては売れしいばかりですよ。

アリスは初ホール、ってことで緊張してったんですが、、そんなん関係ないくらい素敵なライヴでした。

去年の3月に彼らに出会ったんですが、、、早、、、1年半っすか。。。なんか早かったっすね。

これからも、どんどん素敵にがんばってってほしいです。

ってことで、興奮しすぎて首と背中がまじいたいっす。

今日遊ぶつもりだったんですが、無理っすね。

おとなしく部屋で片付け、、、も出来ない位いたいんで今日は完全休養日にでもしようかな。な。


今、休憩中です。
本気、意気消沈っす。
だって、だってあんなわくわくしてヘルプに行ったのに。。。
期待の人がいない!!
私、何を隠そう16歳年上の35歳の店長に恋をしてるのです。
別にだからといってなんもないんですが、やっぱアルバイトと店長だから、それ以上にはなれないしならないし、的な。。。
でもヘルプはいつもその店長と一緒で、終わったあとごはんとか行けるのにー…
今日はいない(>_<)
死にたい。。。
おはようございます。
今日も1日が始まっちゃいましたが…寝坊をして、もはや朝から必死な感じでした(`´)
でも手は抜けない…人生何が怒るかわからないから、今日は●●ないからいいや~(∪o∪)とか言って、手を抜いてる日に限って、その●●が来たりするもんです!!
そんなわけで、今日もバイトはりきってきますー
きっと帰る頃には外は暗くていい感じに夜景が綺麗だと思うから写メでも撮ろうかな(`w´*)
あと、ヘルプに行くにあって手も抜けないし、楽しみがあるっていいましたが。。。
それはのちほど(笑)
では、今から虹の橋をわたってきます~~