【ポイ活】お小遣い付きアイコン制作! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】




サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️





  ​ココナラが激アツです!


本日Xにも書きましたが

ココナラがアツいです物申すびっくりマーク


 


  ​ココナラとは?


ココナラは、個人のスキルを

気軽に売り買いできる

日本最大級のスキルマーケット!



例えば

絵が得意な人はSNSのアイコン作成


動画編集が得意な人は

YouTubeや結婚式などの動画編集

 

話を聞くのが得意な人は相談相手、などなど...

 

売られているスキルは様々です!



サムネイル

私のアイコンもココナラで
描いてもらったんだよ〜♪




  ​ハピタス経由で利用がお得♪




ハピタス経由で新規登録+サービス購入で

3,000ポイントもらえます!


条件は3,000円以上の購入。


先日まで2,000ポイントだったので

1,000ポイントアップですねニコニコ



下矢印ハピタス登録はこちら




  ​ココナラ招待コード入力で1,000pt




登録時に招待コードを入力すると

ココナラで購入時に使える

1,000ポイントがもらえます!



下矢印招待コードはこちら

P20F6K



  購入額は?


3,000円以上が条件なので

絞り込みで3,000円前後のサービスを探すダッシュ


3,000円ぴったりのサービスを選ぶと

手数料は165円でした!




新規登録のポイントがある方は

ここから1,000円オフになるので

手出しは2,165円あんぐりびっくりマーク


ハピタスから3,000円もらえることを

考えると実質835円のお小遣いに!



サムネイル

SNSアイコン描いてもらって
さらにお小遣いが貰えるってこと!
ポイ活、すごい...!!!!





ちなみに購入したいものがない方は

私と30分お話どうですか?←

出品します←

(希望者いたら出品しますw)


ポイ活のこととか発信のこととか

育児のことなら話せると思う...笑い泣き笑い泣き




  ​ハピタス新規登録特典




7月のハピタスの新規登録特典は

このページからの登録後

コイン7/31までに広告を利用し、8/31までに合計1,000pt以上貯めると1,300ptプレゼント!

コイン新規会員登録後7日以内にスタンプラリー達成で最大200pt

コインハピタス認定ユーザーからの登録で100pt



サムネイル

maoも
ハピタス認定ユーザーです!


下矢印登録こちらから下矢印





  ​こちらもチェックしてね!


maoのInstagramのストーリーズで

今日までのお得情報発信中! 


https://www.instagram.com/mao_otk




X(旧Twitter)も発信中!

https://twitter.com/mao_otk_tw




チェックしてねニコニコ飛び出すハート