毎年欲しい欲しいと思いながら夏が終わっていましたが、

やっと今年ビニールプールを買いました音譜遅っ!


どうせなら大きめを買おうと、
直径147cmを買いました。



幼児と小学生が2人入ると
ちょうどいいぐらいかな?


広すぎず狭すぎずアップダウン

4才児がラクラク寝転べるサイズですグッド!



プーさんのプールなんですが、

1900円ぐらいがセールで1480円で売っていました音符2

ディズニーのキャラもんなんで高いんだか安いんだかわかりませんが、

この時買わないともう買えない気がして買いました( ̄▽+ ̄*)









夏はもうすぐ終わりだけど暑い日はまだ続くので活用しまーす音譜


ペタしてね

人気ブログランキング