りゆのお尻がとても好きな私ラブラブ

まぁゆいとのも好きなのですが、今日はりゆのお尻の話を。



今日りゆがトイレに入る時に

後ろからお尻を見ていて思わず、



「プリプリやなぁ~ドキドキと言いました。



その時ふと頭に思い浮かんだのが、

レッドシアターではんにゃの金田がコントでやっていたキャラ、



ケツ田プリ男。



やたらとお尻がプリプリしすぎている男が

いつも悪気なく人をお尻でぶっ飛ばしてしまうという

コントなのですが、


りゆのお尻を見てそれを思い出し、思わず



「ケツ田プリ男・・・」と独り言の様に言ったのですが、

りゆの耳にはちゃんと聞こえていたらしく、

急に振り返ってきたと思ったら一言。




「違うもん!!

 おしりモモ男やもん!!」


と真顔でしかもなぜか半ギレで言ってきました。



「おしりモモ男・・・?(笑)」


思わず笑ってしまったのですが

まだ半ギレでうなずくりゆ。




おしりモモ男・・・



モモ子じゃなくていいのかなぁ~?←そこ?



ペタしてね


夏休みもあと少し・・・

人気ブログランキング