今日久々に天気が崩れました雷雨

雷雨がすごかったです。


ダンナも用事で車で出かけていたので

今日は1日家でゆっくり過ごすことにコーヒー



いつもはケンカが多い兄妹。

今日は珍しく仲良く遊んでいました。え~こっちゃ~( ̄▽+ ̄*)



本を読んだりお絵描きをしたりと、まったり遊んでいるのを

アイロンがけしながら見る私。



するとりゆ(4)が話しかけてきました。


「お母さん、ここに

イーチーオン描いて♪

イーチーオン。」



紙とペンを持ってきて端の方に小さく

『イーチーオン』を描け、と言っています。



なんのこっちゃ分かりません。


「イーチーオン??」


「イーチーオン♪」


「イーチーオンて何??」


「あれやんかぁ~♪イーチーオン♪」


「イーチーオンてなんや??」


「も~あれやん♪お母さんがテレビで

見てるやつぅ~♪」


分かったぞ!!!!



「GTOやなっ!!」


「うん、ジーチーオー(笑)」

「ジーティーオー」

「ジーティーオー」


10年以上前に反町バージョンを見てはまったので

今回AKIRAバージョンも毎週見ているわけです音譜


謎が解けたところで私はりゆに渡された紙の端っこに

小さくGTOと書きました。



嬉しそうにしていたりゆですが、

ほんでこれなんの意味あんの?( ̄Д ̄;;


ペタしてね



人気ブログランキング