先月の家族旅行に履いて行ったウェッジソールサンダルが

ついに壊れてしまったので新しいの購入しましたドキドキ



サンダルが壊れた記事はこちら汗☆★☆



13.5cmのウェッジソールサンダルの黒も

持っているのですが、

壊れたのと同じぐらいのヒールの高さを、と思い、

10cmソールのを買いましたキラキラ



写真2






カラーはチェリーピンクさくらんぼ

私は足が長さも幅もでかいのですが、1番大きい24~24.5cmを選ぶと

問題なく履き心地抜群でしたニコニコ



詳しくはこちらで~すラブラブ→→→アクアガレージ



値段も¥1580と安すぎビックリ

色違いでベージュも欲しくなりましたラブラブ


さぁまだまだこの夏いっぱい履いてお出かけし~ようっと音譜



ペタしてね

人気ブログランキング