今日はダンナさんに子供たちを預け、

同級生6人でランチへ行ってきましたラブラブ



小中の同級生。

今はみんな主婦。

子持ちもいるし妊婦もいる。



会うのは何年ぶりか!?って人もいて、みんな会った途端

会話が止まらずビックリ

思い出話止まらずビックリ



ほんっと楽しい時間でした音譜



夢ごこち日記      ☆ストレスのたまらないハッピー育児☆


みんな子供を預けてきているので大人だけの

ランチコーヒーキラキラ


6人中4人は一緒に汗を流してきた同じクラブの仲間なので、

怖かった先輩も、辛い練習も今では全部笑い話に変わり、

いい思い出となっています。


女子が集まるとトークの終わりがありません!

次から次へと6人が口々にしゃべるのでしたニコニコ



夢ごこち日記      ☆ストレスのたまらないハッピー育児☆


夢ごこち日記      ☆ストレスのたまらないハッピー育児☆



涙が出るまで笑い、

あっという間の4時間。



みんな今日の晩ごはんのメニューを考えつつ・・・・

でもお腹いっぱいで考えられないっ!



とりあえず今月出産予定の友達にみんなで

「がんばってな!!ラブラブ」と言い、お開きとなりました音譜



あ~楽しかったニコニコ  時間早っ!

また計画しようね~ビックリ


ここですドキドキ和蘭芹



ペタしてね



人気ブログランキング