けっこう前から結婚する相手はゆいと(兄6才)がいい!!と

言っていたりゆ(4)。



「おとうさんがいい!ラブラブ」ではありません。

兄のゆいと(6)。


先日、答はわかっていつつも、もう1度聞いてみました。



「りゆは誰と結婚するの??」



それは兄妹ゲンカがあった直後、

ゆいとにちょっかい出され、泣かされて泣いている所に

私が聞いてみました。  どんなタイミングやっ!( ̄ー ̄;



「こんな意地悪されてるのに

ゆいとと結婚したいの?」



すると泣きながらうなずくりゆ。

こんだけケンカしながらも、お兄ちゃんのことが

好きなんやなぁ~苦笑  と感心しているとその直後、



「だって、りゆ知らん人と結婚するの

嫌やもん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




いや、そんな理由やったんかいっ!

そらそーやけども!


思わず吹き出してしまいました(笑)


ペタしてね





人気ブログランキング