葵鍾会杉浦レディースクリニック | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

😊みなさんこんにちは。

わたしは関節が痛くて今日は嫌な感じです。


音譜音譜音譜音譜ベビーマッサージ音譜音譜音譜音譜音譜
寒い中来て下さってありがとう。
少し前のお教室です。投稿が大変遅くなってすみません。
二人目出産されたママとベビーちゃん、
久々の再会です。ありがとうございます。

{C8D872D4-203B-46CD-ABA5-D79410276634:01}
いつものカメラ目線❤️かわいい。かわいいラブラブラブラブ
{7C82B182-CE03-4908-9683-E5223A520C9A:01}
Kさん、岡崎市からずっと参加^_^
30分以上かけて来て下さってました。
上のお子さんが幼稚園へ入園という事で、落ち着くまでベビマは少しおやすみです。
ありがとうございました
{357479C2-036C-4A6F-A67A-5DD8CB88AB13:01}
久々に会えて本当に嬉しかったです。ママの話も楽しいのよねー
{C1F74607-5EC8-41EA-9D09-04CB628D22BA:01}
スクスク成長中のベビーちゃん。かわいい^_^❤️
{F717824E-4729-4B89-AE4C-0216F5E5938D:01}

{CFFB167B-8628-47AB-B1E6-11621A78C620:01}
初めて参加だよーママは里帰り出産で
北海道へ春には帰っちゃうんです。
あと一ヶ月は通ってくれます音譜音譜
仲良くしてねー
{2A6C5C2C-1243-4E3F-8304-766AF73B6C2E:01}
お!仲良くなれたかな?

{55F15324-2228-4B68-96CE-1C93B41A3952:01}
みんなでお写真撮りました。
{BB2F4081-6B7B-4415-8601-8B547322E112:01}

来月のお教室のご案内。
第1234金曜、1時半〜
杉浦レディースクリニックホールにて行います。
お待ちしています。

出産し、ホルモンのバランスなのか今まで無かった事が色々起こります。
涙もろくなったり、イライラしたり、不安になったり。お子さんを比べたり発育などのゆっくりちゃんなど…悩むよね。そんなときはいつもの様に
相談してね。
いつでもご相談に乗りますよ
一緒に悩んで解決しましょう。
そうそう私はホルモンバランスの崩れで
私の時は髪の毛が抜けちゃいました。
どっさりじゃないですよあせるあせる
生え際が抜けたんです。
不安な事は一人でかかえこまないでね。
お教室に来て、みんなと話してみてください。きっと何か良い方法がありますよ。
療育も続けて行きますよ。
090-6766-4966
石田まで。