蒲郡ベビーマッサージ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

明けましておめでとうございます❗️
今年も宜しくお願いします。
さて、、ベビーマッサージの教室
今年は9日からです。
宜しくお願いします。
そして、皆様😋😋😋😋、今年から
ベビーマッサージを通じて、ママのメンタル面や、寂しいなんて感じさせない。
孤独にしない。みんなが、みんなで
子育てをしていく!
悲しかったら泣く、楽しかったら共感。ママも女だよ。美しくいましょう。、
さて。そんな講座を今年かから
ワークショップして行きます。大学けらの依頼も、受け心理士としても、お受けいたしました。愛知、東京とかけもちしますが是非一度お越しくださいね。
グループでは、6人一組です。
悩みや。不安、よくNHKでやってるのよ。これからは、小児科の先生など参加して頂けるよう交渉中です。
そこで、また、スタッフを募集して行きます。
なんからか、自分の趣味などのワークショップもママたちにお教えし、スキルアップしてください。
また。詳しく場所などは告知させていただきます😋😋
{8916217D-AEC7-4CAE-AFAD-B033AFBF1FB0:01}

{46C9EB0E-4F5B-4126-85A9-984F78BAAD3A:01}
講師
石田ちかこ