蒲郡ベビーマッサージ杉浦レディースクリニック | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{54845188-C287-4574-86B0-F4190540E27C:01}

{379C578D-3660-427E-90BC-178C0E7E3F01:01}

{DD35850B-B9FA-4545-BA45-6F5881BEA57A:01}

{6B7A63CA-48B4-4E64-93E2-A71CF6EE1FDA:01}

金曜日、寒い中ママとベビーちゃん達が起こし下さいました。みなさん1年間ありがとう‼︎レイラニラブのベビーマッサージ教室は、金曜が今年最後✨✨1年過ぎるのが早いですねー
そして来年こそは、私の子育ても程々にして自分の時間を持たなきゃと思いますが何故かお子達に手を抜けない私です。子育てはきりがないです。こう思うのも私の性格ですよね。賛否両論☺️
有る人に、もう、子どもも大きくなったんだからそんなに目をかけなくても良いじゃない!ほっておいても大丈夫じゃない?って…それを娘に話したら、お母さん、、大きくなると色んな事が有ってね!
悩みが今までより大きいし、たくさん話したいことがあるの☺️手を程々に抜いても良いよ。けど、気持ちは抜けないって言うお母さんの気持ち、その人わかって無いよね。でもまあ
子どもを思う気持ちも、親子関係も
人それぞれだから仕方ないか~って…娘。
私は家族にたくさん愛情かけて貰ってるから人にも優しい気持ちになれるし、ひがみも無いのだと思うよ。お母さんの子育て、全てパーフェクトじゃないけど笑
いつも楽しいから。
そう❗️パーフェクトじゃないわよ。だから子育てって面白いのかなあ。
{115A83C7-9913-4B4F-B385-E0D12B8274E2:01}
六本木にて。あーかなり子どもは食べた食べた
{27986A52-0795-4165-8922-733A96516D64:01}
ヒルズも綺麗…でしたよ。