ZIP❤️ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・


  、おっはようございまーす❤️
先週、銀座へ娘3人で繰り出し
ブラブラしていたら、ZIPの取材をされて色んな事をインタビューされて来ました☺️
放送されるなら来週の金曜日の7時20分ぐらいだそうです。
楽しかったよー
学生の頃、nonnoや、JJなどの取材なんかこれでもされた私✨
いつ掲載されますか?来月です。
私は掲載された事はなかった笑
今回もまた同じ事かなあ~ウフフ
娘と鎌倉にも遊びに行ってとても充実した2日間でした。
{C2ECA028-9B20-456B-A797-F94BB751F63F:01}
{7016CEAA-F9E2-4328-91AA-30506DAA084D:01}
{C83E14D7-9FA4-4DE7-AE38-0810654CB536:01}
{9660A868-5A02-4E1A-9067-7E674FB14935:01}
イケメン好き