ベビーマッサージ蒲郡 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{52B76421-A946-410D-8131-C7F422A0AF68:01}
{32F0E46B-830C-4F3E-9D4E-6AE9854F3848:01}
{B2C912AD-8D44-4999-A83A-DE606E4F48A9:01}
{96ADB963-ED0F-41B1-8AEF-0D746A50382D:01}
こんばんは✨今夜は本当に冷えますね。
娘達が、昨晩夜中に寒くて目が覚めちゃった~❗️娘達の部屋は誰も居ないせいか暖房をつけても消えると直ぐに冷えてしまうんですね。さっき昔ながらの湯たんぽを買いに行って来ました😁
ここ最近昔のものが見直されていますよね。
🙌寒い中今日もたくさんのお母さんと赤ちゃん達がベビーマッサージに来てくださいました。
賑やかな1時間半☺️
終始笑顔なお母さん達から伝わる手の温もりは赤ちゃん達にとっても心が穏やかになり、夜も良く寝てくれているようです。
{5E5E5F6E-BEBF-4D85-803D-46ABB5A93EF7:01}
{266AD40C-AF06-4DDE-9AAF-CB20F5171ED2:01}
{E1A6EA5D-A96E-4274-9F44-B6339472567C:01}
{DA7704E4-C1EB-487F-9CBD-ED6833DE8473:01}
明日はパパママサロンですね!
パパがベビーマッサージをします。楽しみですね~