受験シーズン | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

レイラニラブのブログをご覧いただきまして有難うごございます。
この時期受験生のママって大変じゃないかしら~

その一人・・が私。受験生2人を持った母です。薄着しないで~って思うし
風邪ひかないで~って思うし、つかれちゃう。
先日、受験を終えたむすめちゃんはのんき。
終わって、どうだった?と聞く私に。。
日本語が難しかった・・
今夜は、新宿で友達と遊ぶ約束なの。。
野村ビルってどこ???
少しはじっとして欲しかったけど。彼女の気持ちもくんで、道のりを教え
娘は、颯爽と出かけていきました。
私は精神的にクタクタ・・・
叔母の家でグーグー寝てました。
後は合否をまつだけ・・・