ベビーマッサージ教室in蒲郡市 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
朝晩、涼しくなってきましたね。体調を崩しやすいので皆さんきをつけてお過ごしください。
今回のブログで懐かしいお顔を拝見することができます。
2年以上前に通ってくださっていましたママが第2子を出産され、またお越しいただきました~
嬉しいですね  

お姉ちゃんも妹ちゃんが産まれてちょっと赤ちゃん帰りしているようです。仕方ない。。。
お姉ちゃんもがんばって居るんだもんね。みんな同じだよ。
 
 
もう1年生になるお姉ちゃんも一緒に来てくれました。シャイだけど最後にはみんなで遊べました


少しの間でしたけど1歳すぎて大変なのでご卒業~
明るいママ

 
http://www.leilanilove1188.com/皆さんもベビーマッサージ教室にきませんか?
明るいママ、そして可愛い赤ちゃんが待ってるよ。
毎日お家にいてもつまらな~い・・・
そんなママは是非参加して下さい
生活にリズムが出来ると楽しいですよ。