岡崎市、蒲郡市でベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ブログをご覧いただきましてありがとうございます:

ママ~毎日育児ご苦労様
暑いし、お家の中で過ごすことが多く少しお疲れじゃないですか?

先日、第3子を出産したママがベビーマッサージ教室にきてくださいました。
第2子のお子さんの時も来て下さっていましたのでもうずいぶん長いお付き合いに
なります 出産をされて体も回復され
少しだけ外に出たくなったなら是非、教室に来てくださいませ

さて、先日お教室をさせて頂きました
とても和やかな感じで、ママからは来てよかったというお言葉を頂きました。
今後も継続され、素敵なママと可愛い赤ちゃんと仲良くさせて頂きます。

 
http://www.leilanilove1188.com/
ベビーマッサージの事だけじゃなく、子育ての事など
なんでも聞いてくださ~い。
小さな事でも
4児のママでセラピストのわたしとお話しませんか??
お待ちしています。

今月はイベントなどの参加もさせて頂きます。
ハンドマッサージ、リフレクソロジー、ママへの癒しも行ってますよ。