ベビーマッサージ教室in蒲郡 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

みなさんおはようございます
今日も楽しい1日でありますように。。。
今日は久しぶりのベビーマッサージ教室です。

お二人目を出産された方がお1人、3人目のお子さんを出産されたママとが又参加して頂くことに 計、4人のママとなりますね。
ママたちとは本当に長いお付き合いとなりますね。

1人目のお子さんの時もわたくしの教室で参加頂き、ママと赤ちゃんの成長を見守らせて頂きました。
可愛いお子さんや、ママがママらしくなって行く感じにただただ私は微笑ましいと感じています
そして、わたくしを頼ってくださるのが本当~嬉しいです

今日も暑いです。気をつけてお越しくださいね。
卒業されていかれたママも~またみなさん遊びにきてください。
第1,2,3の金曜です。
1時半~3時までです http://www.leilanilove1188.com/ クリックしてね