ベビーマッサージもうすぐ試験ですよ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 
レイラニラブのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は良い1日でしたか?みなさんのですよ~
日々、子育てに奮闘中のママ、お疲れ様です。
レイラニラブの石田です。。
暑い中お仕事されている方もお疲れさま。
毎日 朝ごはん、お昼ご飯、晩御飯におわれている主婦ママもお疲れさま。

何はともあれこうしてブログをよんで頂いているって事は今日は無事に終わった~
って事でしょうか?

今日は浜松へお仕事として生徒さんと一緒に行ってきました。
今月の31日に試験があります。
半年間本当に頑張ってこれれましたね。
ベビーマッサージの資格をめざし、努力されていました。
私のお教室に来て下さっていたママ数人の方にモデルになって頂きまして、この場をお借りして改めて講師のわたしからも
お礼もうしあげます 思いやりたっぷりのママ達には生徒さんも本当に感謝しています・・
晴れて合格しましたらまた皆さんにご報告させていただきますので宜しくお願いいたします。

みなさんも資格に興味が少しでもご興味がある!
そんな方は是非資格取得をされて、お教室を開催してみましょう。
 
こんな可愛いあかちゃんと一諸です。 http://www.leilanilove1188.com/