★遊びに来てくれました~~~~ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 
 
 ママちゃん&お子さん2組が我が家に来てくれたのです。。

私の体調も心配してくださって~
申し訳ないです
だいじょうぶです。有難う~
お土産まで頂いてすみません。
恐縮です・・・
最近、お教室がなかなかできなかったので申し訳ありません
次回のマッサージお教室は8月2日、杉浦レディスクリニックにて
1時半~

サイン教室 海陽町の住宅展示場
べス。。7月23日
1時半~
ぜひ皆さんお越しくださいね。
講師になりたいと思っているかた~
いませんか http://www.leilanilove1188.com/ ここをクリックしてね。
私も今、心理士の資格の勉強中ですよ~
病院では色んな事を要求されますし、資格は裏切らない

何かしたいとおもっているなら一緒に考えてみましょう。
ベビーマッサージ教室を開いて先生になってくださーい。