日々の出来事。 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

今晩は~ ブログをご覧いただきまして有難うございます

教室に来てくださっているママ達が我が家へお越しに~
赤ちゃんもご一緒に
ずっと喋っていましたね~
とりとめもない話でしたが・・
女子は喋って笑ってが必要~^
アップルパイごちそうさま~美味しかったですよね
子ども同士一緒に遊べば刺激なって色んな事が出来るようになりますよね
よその子をほかのママが見てくれるのも育児が楽しくなっていきますよ。

子育ても楽しくなきゃね~ 

レイラニラブ石田智佳子