新城市戸田工務店 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

こんばんは。皆様・・ブログをご覧いただきまして有難うございます。
先日、イベントに参加させて頂きました。

木立ちの中にある工務店です。

数十名、リフレ、ハンドマッサージにおこし頂きました。
中には、83歳になるおばあちゃまもおみえになりました。
色んなおはなしをして頂きました。
ハンドマッサージが気持ちよくてウトウトされる方もいましたよ~

 風がとっても心地よかった~


木の香りと風とリフレ