ファーストサイン教室です。 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 随分、ご無沙汰しております。
教室は予定通り開催しておりましたがブログにUPしておらずすみません。
ママ達が心配してお電話をくださったり、家まで来てくださって申し訳ありません。
石田は、元気にしておりました
そして、教室のご案内です。
サイン教室です。蒲郡の住宅展示場べスの家で
もう、1年以上かよってくださっています。
今日はサイン教室だよとママが言うとY君は、好きのサインをしてくれるそうです
感激です~
Y君のほかにもお教室には半年、1年以上通ってくださっている親子さんがいます
講師の私も楽しませて頂き、そして成長をみまもらせて頂いてます。
ありがたく思っています。
次回のサイン教室は5月28日火曜です。
  大好き~ 
 
   沢山のサインができます