岡崎市カルジーナで楽しくベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

こんばんは。
レイラニラブのブログをご覧頂きましてありがとうございます

今日は暖かい1日でしたね・・。
ベビーマッサージ日和

岡崎市内からお越し頂きました。
Yちゃんとママ
話しやすいママで、また会いたい人です。
ご縁があります様に

ベビーマッサージ中、声を出して笑ってくれていました
楽しそうね、そして気持ちがいい~感じ
カフェの一室をお借りしてのお教室では、ukuleleのbgmに、可愛い小物に囲まれています。

普段、子育てにお疲れのママには癒される時間です。小さなお子さんがいると
なかなか落ち着いてお茶出来ないですものね。Caféでするベビーマッサージ教室は
スイーツがつきます。


そして・・・普段見れないような可愛い笑顔も見れちゃいます。
ママも笑顔になれますよ~
子育てって大変ですものね
 
 
http://www.leilanilove1188.com/クリックしてね
5月もお教室はあります。
5月ベビーマッサージ講師募集
資格を取得してお教室を開きませんか??
どんな事でもお尋ねください。
講師 石田智佳子