蒲郡市で楽しくベビーマッサージ教室です | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 
久しぶりの投稿です。
4児のママで講師の石田智佳子です。

風邪ひきさんで皆さんお休みのご連絡を頂きました
大丈夫かしら・・・心配です。
今日もなんだか寒かったですよね。
そんなとき、着せたり脱がせたりが便利なベストがお勧めです。
長袖では無いので便利
そして、なんと言っても~背中が暖かい 赤ちゃんにとっても快適よ
おお~久しぶりのKちゃん
ママのお腹にはお2人目のベビーちゃんがいます。ママはつわりが酷くて
来れなかったんです。
でも落ちついて、きてくださいました。ま~ビックリ!!よくお話ができます。
1歳2か月です。 マッサージ嫌がるをどころかおとなしい~くおねんねです。
  
Aちゃん、Kちゃんにたくさん刺激を頂いて、声を出して笑ってくれましたYO

http://www.leilanilove1188.com/ HPです。
お教室や、講師に興味があるかたはこちらから・・・