ベビーマッサージ教室でした~ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 
こんばんは~ブログをご覧いただきまして有難うございます。
4児のママで講師の石田智佳子です。
みなさんは、お花見にいかれましたか?
今日、子どもたちを連れて、桜のとんねるをくぐって来ました
桜ってピンクで可愛いですね。ピンク好きの私にはたまりません

今日のお教室は、本当に可愛い~赤ちゃんとママのにお会いすることが出来ました。
終始笑顔のママ、赤ちゃんに伝わるんですよね
マッサージが始まると、Oちゃんはニコニコ~気持ちよさそうにウットリ
そして、今日はもう1人、妊娠7ヶ月のママが見学に来てくださいました。
3人で楽しいお喋りが出来ましたね5.
お2人ともベビーマッサージの講師に興味がおありで、お話もさせて頂きました
気負わず、いつでもご連絡くださいね。
そして、花冷えが続くようです。
お体には気をつけてお過ごし下さい。  
 お教室、セラピストに興味のある方。
そして、興味はあるけど、どんな風に取得
できるの?
色んな質問にお答えします。

 http://www.leilanilove1188.com/template/index.htmlここをクリックしてね・・