何が楽しいの?って聞いたら… | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

4児のママでベビーマッサージ講師の石田智佳子です。

お問い合わせはこちらhttp://www.leilanilove1188.com/class.html

二女が、何が楽しいのかずっと笑ってます・・
長男もずっと笑ってます・・

それぞれ、どうもちがう事で笑って居る様です。

二女は、自分の顔が笑えるらしい。ブスだな~こりゃ
ずっと鏡をみて笑ってます。こりゃ~ブスだ な。もてない筈だわね~の繰り返し・・
 
長男は次男の伸びたヘアースタイルに大笑い・・
我が家の男子はくせ毛で、伸びると上に伸びて行くので
ジョンテモーニング?ティナターナにみたいになって行く。

急にカメラを持って来て足の裏を写真を撮り始める子どもたち。