★ファーストサイン教室です | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

みなさんこんばんは。4児のママでセラピストの石田です。

さ~楽しくサイン教室です
明日のサイン教室はお歌にサイン
ちょっと、賑やかなサイン教室になりそうです

遠方からお越しになってくださるママきをつけてお越しください

お風邪で来れなくなってしまったママとベビーちゃんまた、来月お越しください

サインはあかちゃんが何を言いたいのかわからない・・・っていうストレスも解消できます
そして、何よりあかちゃんがママに何を伝えたいのかがわかる様になるんです
コミュニケーションがしっかりとれて、ご自分のお子さんの心を覗けるんですよ

レイラニラブで検索
明日のお申込み、キャンセル待ちです
次回は2月12日です。
090-6766-4966