★みなさんおはようございます | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

昨晩、東京から帰宅しました。

息子の部屋は・・・凄いことになっていました。
お布団も捨て、殆ど捨て、掃除の鬼になっていいました。

でも、なんだかやりがいがあって・・・
お嫁さんでももらったら、私の出番はなくなりますし、今のうち世話を妬いておこう!!
っておもったら楽しかった~

息子ってかわいいもんよ
また、子どもに叱られちゃうかな。。。(笑)

少しはやめにかえるねと言ったら「えっ?なんで?」
って言った時の寂しそうな感じが刹那的・・
卒論で深夜まで帰宅出来ない息子をみていたら誰もいない寒い部屋に
夜中に帰宅か~

帰宅して直ぐに食べれる様に、ちゃんこ鍋を作っていたら
何だか帰るのやめようかな~って思ってしまいました。
夫が天気予報をみながら、高速道路チェーン規制解除したよ
さ~帰れるぞ!!の言葉になんだか、ふ~

今回は寂しかった・・・
いつもは、じゃ~ね~ なんだけど。。

なんだろうな~
車中、息子から「いつもありがとうございます」とメールが来ました。
「頑張って乗り切ってね」
のやりとりか2~3回。
夫は「君みたいな母親はどこにもいないよ]
そんな事ないよ、親なら子どもの為に何でもできるよ。
久々に夫と車中での会話で
ほっこりした時間でした