ウナギちゃん(^-^)/ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・



今日も、暑かったですね。
東京から、5日だけ帰省している長男に、普段食べる事が出来ないものを食べさせて上げようと思い、
名古屋までウナギを食べに来ました目ひつまぶしラブラブ!やっぱり、美味しかったわグッド!
錦にある、いばしょうです。
ユーミン音譜もここの、ウナギが好きらしい。コンサートで、言ってましたアップ
ナイフとフォーク


Android携帯からの投稿