代休・・ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

音譜今日は、久しぶりに子どもとゆっくりしました。お仕事もお休みで、日曜参観の代休ラブラブ

マッタア~リしてます。


雨も、いい感じに降ってくれていて、気圧のせいでしょうか?ダラダラ~と、原始的な生活DASH!


溜め撮りしたTVの「名前をなくした女神」を見て、ママ友っていつになってもたいへんだなな~と、つくずく汗


あの世界が1番大変かもね。う~んダウン私にも少なからず、経験はありますもの。子どもとママが、いわゆる、ワンセットだから大変なのかな。この、ママ友とのお付き合いを乗り越えたら、もう、なんにも怖いものはないかもしれませんね波

あ~脅かしてはいけません、いけません、ママ友で、一生のお友達だってできる時もあるんですからプレゼント

さて、余談はこのへんで終わりにして・・・

明日は、個人的にお話をしたいと、依頼がありました。お電話ありがとうございます。

生後間もない赤ちゃんと、ママです。明日を楽しみにしていますねクローバー


それでは、またチューリップ黄