和歌山で整体やキネシオロジーをしています。キネシルーム〜リュウ〜藤永ですパンダ




7月15日 木曜日。

おはようございます✨

今朝も、早朝散歩へ✨




和歌山城へ向かいますニコニコ




橋の上でニコニコ




可愛い武将?




武将?ガーン 笑顔が最高!爆笑



撮影ポイントから

パシャリ!爆笑


帰りの散歩テーマは”青いもの”




青い車も爆笑





青いものがどんどん目に映し出されました爆笑



今日も、会いましたねニコニコ
眠そうおねがい
ビヨ~ンびっくり猫背矯正?ガーン




5000歩✨


今日も1日、楽しいことに目を向けて、元気にお過ごし下さい✨


最後までお読みいただき、ありがとうございますパンダ流れ星