歩くベビトレヨガ豊橋ハイハイ

〜ママと子供がHappyになれる場所〜



ベビトレヨガインストラクター

田中まこですスター





初めてのレッスンに参加する時。



 


こどもが





"泣いちゃったらどうしよう"





"いい子にしていられるかな?"





"動き回らないか心配"







こんな不安ありませんか?





▶︎初めての場所




▶︎初めての空間





▶︎初めての先生





▶︎初めてのママやお友達






どんな人がいて

どんな空間なんだろう

と考えると





驚き驚き驚き驚き驚き





大人だって緊張しちゃう!








同じようにきっと

お子様も緊張しています!





でも大丈夫♡





ベビトレヨガは安心・安全

あたたかい場所です飛び出すハート






ママさん悲しい

【もしかしたら泣いちゃうかもしれない…】


まこ先生ニコニコ

\大丈夫ですよ/

記憶力が育っている証拠◎

むしろ素晴らしいです!!!






 



ママさん悲しい

【私から離れられない…】



ニコニコまこ先生

\大丈夫ですよ/

この空間にいるだけで

お子様はいろんなことを学習しています!

お子様が慣れるまで

ママと一緒に動いていきましょう♩




ママさん悲しい

【動き回って迷惑かけないかな?】


ニコニコまこ先生

\全然問題ないです/

好奇心が旺盛なんですねっ♩

とっても良いことだと思います!

せっかくなので運動神経に

繋がるトレーニングをやってみましょう!






こんな風にママとお子様の状況を

見ながらレッスンを進めていきますので

ご安心してくださいね





ママもそんな安心できる

心あたたまる

ベビトレヨガ豊橋の


レッスンご予約はこちらから

下矢印






お子様とママの状況を見ながら



レッスンを進めていきます