有り難い事に、2024年でレンタルスペース ひだまり が5周年を迎える事が出来ました✨

いつもご利用頂けます方々に、心より感謝申し上げます🌿
本当にありがとうございます💖

この記念すべき年に、開運ツアーを計画。
なんと‼️
いつもご利用頂いております
手相鑑定士 佐藤先生がご同行頂ける運びとなりました✨
本当に有り難い🌿

佐藤先生に、深く感謝申し上げます。


開運ツアーの最初に参拝させて頂きました神社様⛩️は…
関東随一の厄難災難除けであります
寒川神社様⛩️へ

ご祈祷させて頂きました🌿



色々な場面でご神気を🌿

おみくじでは、2024年下半期におけるご神託を頂けました✨


しっかり心に刻み込んで参りますね❣️



次にお参りさせて頂きましたのは…

龍神様🐉がいらっしゃる飯山観音様へ



白龍様🐲に会いに😊

残念ながら、ヒルに襲われて💦願いは叶いませんでしたが…必ずリベンジ致します❣️


最後に参拝させて頂きましたのは、

出雲大社相模分社様⛩️

こちらでも龍神様が🐉

ご縁結びを🌿



 気の良い神社様⛩️でした✨


今回のツアーでは、佐藤先生から多大なるご尽力を賜ったおかげで無事に開催できました🌿

またご参加頂きました皆様もありがとうございました💖



今後も ひだまり にて、素敵なご縁と結ばれますように🌿


よろしくお願い申し上げます🤲