あれから1週間か。。。
あっとゆー間だな


わたしの初日は京セラ3日目。
心配されてた入場もスムーズで
時々歓声が聞こえつつ

自分のチケを見てみたら


(´⊙ω⊙`)


アリーナ♡
しかもE4で通路から3列目( ;∀;)

チケが届いてゲートを見たとき、もしかしてと思ったけど期待はしたらあかんと。

舞台にご縁がなかった自名義。
今回はがんばってくれた♪


MCもセンステだったからすぐそこ。
正面からお顔を見れたー。


そんなお席にも関わらず、銀テには恵まれない
1号が取ってくれた1本だけ。
翌日にはお婿に行ったけど、誕プレになったみたいで良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年のリサイタルから縁がないんだよね。
なぜかサァーっと風で流れてく(; ̄ェ ̄)




銀テは取れたらラッキー♡のスタンスなんだけど
今回もすごかったなー。。
おっさんが1人でやってきて、ガッサーと。
直筆のメッセージだから欲しいけど
あれはちょっとな。