ブロ友さんが個人面談のことを記事にされており、よく見てくださる先生でお母様もお子さんも安心だな〜よかったな〜飛び出すハートと、ほっこりしながら思い出す、お兄ちゃんの個人面談。


日頃の息子の様子を先生が伝えてくださいました。


先生「彼はいい男ですよ」


そうですよね〜ニコニコ


先生「まじめで、やらないといけないときはちゃんととりくんで」


うんうんにっこり


先生「人のいやがることをいったりやったり絶対しませんし」


そうでしょう、そうでしょうニコニコ


先生「映画俳優のような男ですよ」


ん、どゆことにっこり


最後の総括で全く共感できなくなりました。笑


では、また〜バイバイ


面談ではネイビー、キレイめ普段着、普段着の3パターンをお見かけ。

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中