夏祭りだよ!魚森ゴータローさんがご来場してくださいます★ | 島田ういのういブログ (^○^)

島田ういのういブログ (^○^)

タレント
京橋東商店街イメージキャラクター
リンパケアセラピストプロ

皆さん✨

夏祭りに🌺大阪維新の会、大阪府議会議員の魚森ゴータローさんが桜まつりに引き続き、ご来場して下さいます😁🙌


やったー🙌
嬉しいな😍😍

みんなで魚森ゴータローさんを楽しみにお待ちしております✨✨

皆さん✨7月6日㈯7日㈰夏祭り🎇是非お越し下さい🌺

※※※今回、直前まで急遽変更や対応の方がまだまだあり、周辺のお店様方々に夏祭りのご挨拶にもお伺い出来ていない状況です😭😭
大変申し訳ございません。 
また夏祭りが終わり次第、お伺いさせて頂きます🙇
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます
京橋東商店街協同組合
イベントリーダー 
イメージキャラクター
島田うい