明日15日土曜日〜京橋東商店街でカラオケイベントします! | 島田ういのういブログ (^○^)

島田ういのういブログ (^○^)

タレント
京橋東商店街イメージキャラクター
リンパケアセラピストプロ

遂に明日!!15日㈯16㈰カラオケまねきねこ😸カラオケ会やります🎤


★★私は初日15日㈯のみ16時前後〜ラストまで登場で、次の日16日㈰私は1日中不在で居てません🙇スタッフさんのみでの運営です😸


🌈場所🌈京橋東商店街中央イベント広場

🌈開催時間🌈15時〜21時迄🎤😸

🚃JR京橋駅北口改札を右直線ですぐ到着🙆‍♀

参加者さんも、見に来てくださる方々も大大大歓迎😍🙌


カラオケ参加賞は、まねっきーの色んなグッズが当たります😁🙌
可愛いグッズをぜひゲットしてくださいね😻

★大人気!!画像の阪神タイガースとまねっきーコラボのスクイズは、大人気で数量限定の為、カラオケ参加者様で、カラオケまねきねこのアプリを登録して頂いている方、又はして頂いた方のみの受け渡しとなります😁

🔥他もカラオケ参加者様全員が必ずゲット出来る景品が数種類あります😻その中から選んでね😸

皆さん、ぜひ見に来てくださいね〜😍
私は15日㈯のみですが🙇皆さん待ってます😁









#カラオケまねきねこ #カラオケ大会 #京橋