4月6日(土)7日(日)さくら祭り開催します! | 島田ういのういブログ (^○^)

島田ういのういブログ (^○^)

タレント
京橋東商店街イメージキャラクター
リンパケアセラピストプロ

アメブロの皆さん🌺お久しぶりです🐱

この度、4月6日(土)7日(日)大阪の【京橋東商店街】で
さくら祭りを開催します✨皆さん是非来てくださいね✨🌸
場所🚃JR京橋駅北口改札を右にそのまま進むとすぐ到着🙆‍♀
★グランシャトーさんの裏側入口に【京橋東商店街】と書いてある大きな入口ゲートもあります✨✨
🌸さくら祭りバージョン(4月6日7日開催)の新お名刺を作って頂き、先日到着しました🌸
大きなプレートも作成して頂きました✨✨

★6(土)7日(日)両日共、前半のビンゴ迄と後半で衣装がガラッと変更するよ😁🌺
(衣装が変わっても私だって気付いてね(笑)🤣)

ビンゴ大会と新!!曲あてゲーム、是非参加してね🥰🙌
🔥🔥🔥全員が外れ無しで、必ず当たるから、ビンゴ大会も、曲あてゲームも参加するとお得😍😍🔥🔥🔥
★金券に景品🙌ゲットしてね〜🥳

★タイムスケジュールは添付画像に全て記載しています😊是非見てね😁

★色んなお祭り毎の名刺の種類を、是非コンプリートしてみてね😁🌺

🚃JR京橋駅北口改札をそのまま右に直線ですぐ到着🙆‍♀
グランシャトーの裏側にも大きな【京橋東商店街】って書いている入口ゲートがあるよ〜😍

当日、京橋東商店街のステージで待ってます🌸🙌