いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






3月末は年度末。




4月始まりの学校や会社にとっては

1年の締めくくりと

切り替えのタイミングですね。





令和5年度が良い感じだったあなたは

この1年が良い年だったことに

感謝をして




令和5年度がイマイチだったあなたは

この1年で受けた厄と不運を

しっかりと落として




明後日から始まる令和6年度に

備えましょう!





私の令和5年度は

たくさんのお役目をいただいて

チャレンジと

経験を積み重ねることができた1年でしたが




その反面

受けた厄と不運に見舞われたことも

何かと多い1年でした。





この年度末に

発熱を伴う胃腸炎になってしまったのも

この1年の厄と不運落としのためかな、と

起きた出来事に

感謝をしているところですが(笑)




ここまで苦しむ前に

適度に厄と不運を落としながら

やって来れなかったものかな?などと

振り返り

今後に活かせる部分を

収集しているところでもあります。





ですが、やはり



起きること

すべてに意味がある


すべては

良くなるために起きている


起きることに

無駄なことは何もない



というところに行きつき




この1年は

これからますます良くなるために

必要な1年だったのだとしか思えず




この経験を基に

私にしかできないことを

やって行くしかないのだと…




覚悟を決めざるを得ない

状況でもあります。





覚悟を決めて始めないことには

同じこと繰り返しますからね。

それはそれで嫌なので。

(嫌なことを止めるには始めるしかない(笑))





それに伴い

発信の内容も変わって行くと思いますが

必要としている方に届くことを願って

発信し続けますねウインク







4月はエネルギーを含めて

様々な調整を行いまして




寺子屋と第2期の太幸塾は

5月からスタートします。





引き続き

よろしくお願いいたします照れ
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ