いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






なんにもしたくない時は…




な〜んにもせずに

ただただ

ボーっと過ごしましょう。





「なんにもしたくない」

という魂の声に従って




『なんにもしない』

という行動をとれば良いのです照れ





動くだけが行動と思われがちですが

動かないことも立派な行動。





「昇運のために動かなくっちゃ!」

という

頭の中の雑音に邪魔されて動いてしまって

逆に運を落とすことなく




「なんにもしたくない。」

という

魂の声に応えて

昇運するタイミングに備えてくださいねウインク







魂の声に応えて

動かないことも開運行動。




時が来れば

動きたくなります照れ













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ