いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






初午大祭期間中の竹駒神社。





買い物へ出かけた際に

ふと思い立ち




感謝とお願い事を伝えるため

お参りして来ました。





お願い事を伝え終えた直後に

吹上げた風と

拝殿内から聴こえて来た

ご祈祷が始まる太鼓の音。




間違いなく

この願い事は叶うのだと確信して

安心しました





起きることすべてに感謝。

助けてくださった皆様へ感謝。




そして

これからの未来についての

大事なお願い。






神様の言う通り。




自分自身の真心に従い

内神様の言う通りに行動していれば

その通りになりますよ。












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ