いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






今日は春分。




昼と夜の長さが同じで

陰陽のバランスがとれた

最高の吉日です照れ





この吉日に

蔵王のお不動様に呼ばれて

行ってみたところ…




降り始めた雨が

雪へと変わり

浄化の雪を浴びながらの

参拝となりました。









龍神様に導かれた感があり

とってもありがたかったです照れ







お不動様が

温かく笑っているように感じた今日。





あなたが決めた道を

譲る必要はありません。



一歩一歩

しっかりと踏みしめながら

笑って歩んで行きなさい。




と言われたような気がしますおねがい






これまでのすべてに感謝をして




宇宙元旦と言われる

この春分の日から




また気持ち新たに

前を向いて歩んで行きたいと思います





良い流れが来ています照れ

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ