いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






昨日は寺子屋開催日でした。




ご参加いただきました皆様

ありがとうございました照れ




これからの流れは

いかにして

エナジーバンパイアから離れるかが

昇運のカギ。




また




エナジーバンパイアに

エネルギーを吸われてしまって



「自分もエナジーバンパイアに

 なってしまったかもガーン



と気づいた(思った)あなたは




いかに早く

刺されてしまったストローを外して

自分のエネルギーを守るかが

勝負どころです。




もしかして?と思えるあなた、

気づけるあなたは

本来エナジーバンパイアでは

ありませんので




安心して

自分のエネルギーを守ることを

第一に考えてくださいねウインク






昨日のごっつぉうさんのお弁当おねがい




お肉もお魚も食べられてお得感満載照れ

とってもおいしかったですラブラブ






次回の寺子屋は

4月または5月に開催いたします。




日にちが決まりましたら

お知らせいたしますねウインク












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ