いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






今日はなんと!




今年は食べられないかな〜

と思っていた

大寒卵(1月20日の大寒生まれの卵)

が手に入ったため




夕食に

卵かけご飯にして食べました照れ





私の大寒卵の楽しみ方は…



ふわふわの

卵かけご飯にして食べること照れ




別の器で卵を軽くといでから

ご飯の上にかけて

箸で円を描くように混ぜ続けると

ふわふわの卵かけご飯になります。





ご飯と卵に

ちょっとだけ、つゆの素。




シンプルな食材の中に

幸せと運気と栄養が

ギュッと詰まった

昇運食ですねおねがい





卵を産んでくれた鶏さんに感謝をして

今年も一年

元気に過ごしたいと思います照れ















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ