いつでも護られているあなたへ。




目に見える分野と

目には見えない分野を

総合して読み解きお伝えする


総合カウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ








今年一年

本当にいろいろなことがありましたが



振り返ってみると

結果的には良い方向に

動き出していることがわかります。




その中でも

人とのご縁が切れることもありましたが




ご縁が切れずに続いていたとしたら

お互いに

成長が止まっていたと思いますので




やはり

必要なタイミングで

それぞれが

本来の魂の輝きを発揮できる場所に

おさまったのだと考えると




神々のはからいに沿って

それぞれが

宇宙の流れに乗っていたこともわかります。





ずっと一緒にいるご縁もあれば

魂の成長の過程で

一時的に一緒にいるご縁もある



ということなのですね。





こういうことを書くとすぐに

「離婚でもしたの?」

と噂する人達がいますが(笑)

残念ながら違いますよ爆笑






さて、話を戻しまして。




今年は『人間関係』で

魂の成長が成された一年でした。




良縁にも

最後は悪縁になってしまった良縁にも




すべてのご縁に感謝をして

一年を締めくくりたいと思います。





今年一年

本当にありがとうございました‼️






感謝詣の帰り道

空に現れた龍神様おねがい




「天井にはいつも龍神がいることを

 忘れないでください。」






それでは

良いお年をお迎えくださいねウインク












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ