いつでも護られているあなたへ。




「なぜかわかってしまう」

エンパスカウンセラー

光龍太幸 島垣由希子です。



いつもありがとうございます照れ






あなたは

自分がどんな時に

「許せない!」

と感じるか知っていますか?




私は

自分自身に何かをされたり

言われたりするよりも




私の大切な人を

バカにしたりいじめたり

悪口を言ったりする人がいた時に

「許せない」と感じます。





自分自身に何かをされたら

やり返しますし(笑)




何か言われたとしても

「勝手に言ってたら良いさ〜。」

と思うだけ。




「許せない」と思う点も範囲も

人それぞれなのです。





自分自身が

「許せない」と感じる時は

どんな時かを知っていることで




自分自身のエネルギーを

どのように使うかも

コントロールできるようになりますし




怒りの矛先も

感情に任せて

変なところに向けずに済みます。




自分自身をよく知っていることって

とても大事なのです。





ただ、やっぱり

「許せないものは許せない!」

ですよね。




そんな時は

許せない自分を許しましょうおねがい




「許せないものは許せない!」

となっている時は




自分自身のエネルギーが

固まって滞ってしまい

流れが

せき止められている状態になっています。




そこで

許せない自分を許してあげることで

エネルギーが緩み

固まりがほどけて

流れを取り戻すことができます。





神様や龍神だって

許せないものは許さないのですから




人間である私たちだって

許せないものが許せないのは

仕方がないのです照れ





許せないものを

納得の行かないまま

許す必要はありません。




許せない自分を許して

エネルギーの流れを取り戻し

気分よく過ごしましょうウインク
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ