いつでも護られているあなたへ。




行動心理士

チャイルドカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー


光龍太基 島垣由希子です。



宮城県柴田郡大河原町を拠点に

活動しています。






今日の光龍は

明け方の夢で

メッセージを伝えてくれました。







私が車で直線の道路を走っている前方に

脇道から直線の道路へ入って来ようとしている

修学旅行と思われるバスが4台いました。




その脇道から直線の道路へ入って来る場所には

信号機はなく

直線の道路の車が切れたら

バスが入って来るような感じです。




私の前には走行車がなく

バスも入って来られるタイミングだったので

1台入って来ました。




その先にある信号が赤だったので

私もスピードを落とせば

次のバスも私の前へ入れられる(道を譲れる)

タイミングだったのですが




夢の中では

道を譲ることはしませんでした。

(実際のシチュエーション、普段の私なら

 道を譲っているところ。)







その後も夢は続きましたが…

この夢での光龍からのメッセージは




道を譲ることは大事。

けれど

時には道を譲らないことも大事。





ここでの『道』とは『人生の道』です。




人生を歩んでいく中で

意固地にならず譲ること

そこに居座ろうとせず人に譲ること

も大事ですが




ここぞ!というところでは

譲らないことも大事だということです。





時には(人生の)道を

譲らないことも大事。





「ここぞ!」という時に

思い出してくださいねウインク

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ