いつでも護られているあなたへ。




行動心理士

チャイルドカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー


光龍太幸 島垣由希子です。



宮城県柴田郡大河原町を拠点に

活動しています。





昨日の夜のブログの

お知らせの中でも触れましたが




自宅での対面セッションを

再開することに決めました。






自宅での対面セッションをやめていた

本当の理由は

「変なエネルギーの持ち主を

 家に入れたくなかったから」

です照れ

(うふ。言っちゃった!(笑))




たくさんの方を

ご紹介してくださった方がいらしたのですが

ある時から

紹介されて来る方来る方

みなさん変なエネルギーの持ち主で




ご紹介してくださるその方自身も

だいぶ変なエネルギーを醸し出していたため




家内のエネルギーを回復させるため

また

家族のエネルギーを守るために

自宅での対面セッションをやめました。




セッション大好きだったのですが

私も変なエネルギーにやられてしまい

嫌になってしまった

(やる気をなくしてしまった)

んですよね。




ちょうどそのタイミングで

掃除機のヘッドが壊れて

使えなくなってしまっていたのですが…

(ヘッド内のローラーが回らなくなってしまって。)




今日、

部屋の掃除をするからと

掃除機を持って行っていた長男から

返って来た掃除機を見ると

その壊れたヘッドが付いていました。




「あら?

 このヘッド壊れてるから

 掃除機使えなかったんじゃない?」




と聞くと




「え!普通に使えたよ。」




と長男。





自宅で対面セッションを

したくなくなった時期に

壊れてしまったものが




自宅で対面セッションを

再開することに決めた翌日に

正常に戻った不思議。





きっとこれからは

気の良い皆様と

前向き(前向気)な

対面セッションができる、と確信して

楽しみが増えましたおねがい





掃除機のヘッドを通じて

メッセージを送ってくれた

見えない存在達に感謝です照れ
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ