いつでも護られているあなたへ。




行動心理士

チャイルドカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー


光龍太幸 島垣由希子です。



宮城県柴田郡大河原町を拠点に

活動しています。





今日は

いろいろなことを確認できた

一日でした。




今の私のエネルギー。

私が一番大切に思っていること。

私がいるべきステージ(場所や立場など)。




疑問に思っていた現象の

答え合わせもできました。





今日の導きに感謝。

今日の出会いに感謝。

今日、耳にした言葉に感謝。




です照れ





今日の収穫をまとめてみて

こちらのブログに載せられそうな件があれば

後日、書いてみたいと思いますおねがい
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ