いつでも護られているあなたへ。




行動心理士

チャイルドカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー


光龍太幸 島垣由希子です。



宮城県柴田郡大河原町を拠点に

活動しています。





『感謝』の波動は最強です。




目には見えませんが

すごいエネルギーで宇宙まで届き

自分の元へと帰って来ます。





日頃、何もなくても

その何もないことが当たり前になり過ぎて

感謝することを忘れてしまったり。




人間関係のトラブル等により

相手に怒りや憎しみを

抱いてしまうことによって

感謝することができなくなってしまったり。





理由は様々ですが

ふと気づけば

感謝できない自分になってしまっている

こともあるかもしれません。






もし、

今がそうなってしまっているあなた。




ここで

『感謝』を思い出しましょう。






今日の光龍からの伝言は




「すべての人に

 感謝できる自分でいること。」




自分の周りで支えてくれる人

自分の周りで応援してくれる人




自分に対して嫌なことをして来る人

自分を陥れようとして来る人




自分とは直接関わりはないけれど

この地球上に暮らしている地球人仲間。





すべての人に感謝できる

心の余裕を持って

日々、過ごして行きましょうウインク







自分に対して嫌なことをして来る人や
自分を陥れようとして来る人は



実は
あなたの魂を急成長させるため、
あなたをより良い方向へ導くために
宇宙や神様が
あなたの目の前に
出現させた人でもあるのです。



このことを知っていると
目の前に現れた嫌な人に対しても
感謝することができるでしょう。












やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ